趣味

アンジェリーナ・ジョリー 全裸ヘアヌード動画

米、女優アンジェリーナ・ジョリー全裸ヘアヌード動画です。16歳ジョリーのヘアヌードは、特に貴重ですね。若々しいアンジェリーナ・ジョリーヘアヌードをどうぞ。
Angelinajolieinbikini
アンジェリーナ・ジョリー
Angelina Jolie、1975年6月4日-)は、カリフォルニア州ロサンゼルス生まれのアメリカ合衆国の女優、モデル及びUNHCR親善大使。
Angelinajolie2
若くしてアカデミー賞にも輝く実力派女優であると同時に、アメリカで最もセクシーでHOTな女優と呼ばれている。父親との軋轢や、特異な趣味や生活様式、派手なゴシップや男性関係など、私生活でも絶えず話題を提供する、世界的に最も影響力の高いハリウッドスターの一人である。

アンジェリーナ・ジョリー 16歳

動画は削除されることがあります。ヘアヌード動画は下のリンクからどうぞ
【動画】若々しいジョリーの全裸ヘアヌード
Big_celeb_tits_banner

アンジェリーナ・ジョリー16歳の水着モデル写真流出!

 アンジェリーナ・ジョーリーが16歳のときに水着モデルをした写真が、タブロイド紙を中心に大きく取り上げられた。

 各紙で掲載している写真は、写真家ショーン・マッコールが撮ったもので、パールの肩紐がついた黒いワンピースの水着や紫のビキニ姿など、白黒、カラー合わせて十数種類。トレード・マークのぽってりとした口元やセクシーなまなざしなど顔の印象はさほど変わらないが、体型の方は胸も今よりは小さく、すんなりとした少女らしさを残している。その肌には、今は少なくとも13箇所に入れているという刺青もまだない。

 両親の別居で父親である俳優ジョン・ボイトと疎遠になったこともあり、落ち込んでいたという時代を経て、この時には世に出るため必死だったと言われるジョリーだが、この写真撮影から1年足らずで現在のスターダムにのし上がるきっかけをつかむ。映画『サイボーグ2』に出演し、その2年後には『ハッカーズ』で主演を務める。その後は順調に映画出演を重ね、『トゥームレイダー』で大ブレイク、現在32歳となったジョリーがブラッド・ピットとともにお腹の双子の誕生を待ちわびていることは、皆様ご存じの通りだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080423-00000012-flix-movi&kz=movi

| | トラックバック (0)